スマートフォン版はこちら

王子総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

王子総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
苫小牧市の病院、「王子総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 053-8506
住所 北海道苫小牧市若草町3-4-8
電話番号 0144-32-8111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

王子総合病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

enzikubokun さん / 2012/02/01
 総合病院として、苫小牧では、市立病院と並び診療科目が多岐に渡ります。  初診時は、きちんと症状を聞かれ、的確に診療科を選ばれます。  わたくしが、精神的に不安定な時に訪れた時は、近くのメンタルクリニックへいくようにアドバイスをしてくれました。  また、息子が顎の調子が悪く、通院しようとした際も、口腔外科がないので、市立へ行くように助言を受けました。  義父は、近隣市町村では確実ということで、新しい建物になった王子総合病院で心臓のバイパス手術を6年前に受けました。術後の家族に配慮し、患者さんに、会わせる看護師さんの優しさはよかったです。家族は安心しました。  市街地にあり、近くに郵便局、薬以外も扱う薬局、病院内に売店(極小規模のコンビニ?)や食堂もあり、患者さんや家族の使い勝手はよいと思います。
 
 


 

王子総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

K&Aクリニック 北海道苫小牧市日新町2-6-1
苫小牧市立病院 北海道苫小牧市清水町1-5-20
柴田内科循環器科 北海道苫小牧市桜木町1-24-18
青葉病院 北海道苫小牧市青葉町2-9-19
にっしん内科クリニック 北海道苫小牧市日新町2-6-43 にっしんメディカルセンター内
苫小牧市立病院 北海道苫小牧市清水町1-5-20
苫都病院 北海道苫小牧市若草町5-10-21
苫小牧緑ヶ丘病院 北海道苫小牧市清水町1-5-7
阿部内科医院 北海道苫小牧市本町1-5-12
三好内科胃腸科クリニック 北海道苫小牧市豊川町3-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • enzikubokunさん
    苫小牧耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
     年をとったせいか、右の耳の聞こえがよくなくなり、この苫小牧耳鼻咽喉科クリニックへ通いました。
     場所は、比較的にわかりやすく、近くに他の病院もあるので、知っている方も多いと思います。病院は、建物の2階にあります。
     以前に、子どもが蓄膿症ではないかと、ここへ連れてきました。診察の結果は、蓄膿症はないとのことでした。その際、診察した結果などを丁寧に説明してもらいました。待ち時間もそんなにかかりませんでした。
     そして、わたくしも聞こえがよくないので、診察することにしました。
     検査は、しっかりとするので、時間がかかりました。診察は、カーテンで仕切られた場所でした。
     治療としては、鼓膜を切り、その先を切開するとのことでした。早めの処置、そして、集中的な治療をしてくれました。
     早めに治り、よかったです。
  • ちいさん
    平岸病院 口コミ
    先生が聖路加で診察されていた時からお世話になっている者です。先生の優しい人柄が好きだったので、こちらでクリニックを開設されたと聞いて、遠いけれど今では年に二回診察に行きます。
    しかし、受付の女性(年輩の方)にはいつも心を傷つけられてきました。
    特に私が何かした記憶はありません。が、今日も私とは一切目を合わせず他の患者さんが来ると顔をあげ、愛想よく接していました。まるで私だけいじめられているような、嫌な気分になりました。彼女以外の受付は、自然だと思います。
    帰りの電車の中で、こんなことならもうこのクリニックまで通うのは止めようかと真剣に考えました。でも先生には長く診てもらってきたので、新しく病院を探すのも勇気がいるし、きっとまた半年後にはクリニックの受付で嫌な思いをするのだろうと、なかばあきらめています。
  • yukiさん
    田口小児科医院 口コミ
    病院内は吹き抜けになっており、動物の絵柄の壁紙や音楽が鳴る時計が飾ってあり、子供向けの趣となっています。待合室にはおもちゃや本が置いてあるので、一緒に連れて来た子供が退屈せずに済みます。先生や看護師さん、スタッフの方も優しく、安心感があります。小児科なので本来は14歳までが対象年齢ですが、大人が行っても看て下さいます。携帯電話やパソコンで受診予約ができ、待ち時間を確認出来るシステムを導入されているので、自分の待ち時間ギリギリまで家で過ごすことが出来るので助かります。数台ですが、駐車スペースもあります。
  • dosagardさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    他の歯科で治療をしていたのですが、虫歯が進行していて麻酔が効かなかった為、恵佑会札幌病院の口腔外科にて静脈内沈静法による神経治療をして頂きました。
    患者さんは多数いらっしゃるのですが、歯科医の先生が多数いらっしゃる事と、治療が非常にスムーズな為に、予約時間とほぼ同じ時間に治療が開始され、大きな病院にありがちな待ち時間はありません。
    また、静脈内沈静法という治療が初めてで若干緊張していたのですが、担当して頂いた先生がとても良い方で雑談を交えてリラックスさせてくれたので、初めての方でも安心することが出来ると思います。
    治療後は20分ほど横になって休む必要があるのですが、ベッドまで歯科助手の方が体を支えてくれるなど、細かい所にも気を使ってくれる良い病院だと思います。
    私のように麻酔が効かなかった方や、親知らずを抜こうと思っている方にはオススメの病院です。
  • バスケットさん
    北海道循環器病院 口コミ
    北海道循環器病院 循環器系で通われる方が多いですが、特にがん治療やがんの早期発見ができる充実した病院だと思います。小さな病院で診察を受けても原因がわからない、長年治療を受けても回復しない等、悩んでいる方がいましたら、検査施設や先生が充実しているので、この病院は良いかと思います。抗がん剤治療を長期に渡って行なっていたり、手術を検討している人にも、実績や回数から見ても信頼できる病院なのではないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

王子総合病院の口コミ詳細ページ上部へ